wan wan street blog

 
30
 
世田谷の幼稚園のときの生徒さん、ももちゃんが
ご家族で遊びに来てくださいました。
DSC08203.jpg

お宅にお邪魔するときにはいつも大歓迎で
私を迎えてくれるももちゃんですが、
この日はとっても緊張していてソワソワとしていました。
きっとパパ・ママに置いて行かれると思ったのでしょう!(^_^)
DSC08213.jpg

ママとは一緒にドッグカフェに行くほど
仲良くさせていただいています(^_^)


それなのにとっても遠くなってしまってごめんなさい、ママm(_ _)m
かなり遠いですが、また遊びに来てくださいね!
お待ちしています☆

Kuramoto

 
06
 
以前、わんちゃんの幼稚園でトレーニングをしていた
トイプードルのキャンディくんがパパ・ママと遊びに
きてくれました。
初めての場所でちょっと緊張のキャンディくん!
ママに抱っこされているお写真です!
キャンディー


キャンディくんはママが大好き!
幼稚園に来ていた頃もママがお迎えにくる時間が近くなると、
そわそわしていました(^^)
今日もママにべったりさんでした。

もうすぐ1歳になるキャンディくん。
大きくなっていてびっくりでした。
私たちが初めてキャンディくんと会ったときは
こんなに小さかったんですよ(^0^)
懐かしいお写真です!
DSC04959.jpg


パパ、ママ、遠いところをいらしてくださって
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
また、遊びに来てくださいね♪

Fushimi&Kuramoto
 
06
 
私たちの恩師Companion Dog School『PLAY BOW』
森山敏彦先生がいらしてくださいました(^^)
お忙しいなか、遠いところまで本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
私たちが在籍していたスクールペット&iでの授業、
そして研修をさせていただいた『PLAW BOW』での
Puppy Nurseryでは本当に手とり足とり教えていただきました。
わんちゃんと関わるのが、こんなに楽しいんだ!
こんなことが出来るようになるんだ!
今ある私たちの第一歩を踏み出させてくれたのが森山先生です。
一緒にお写真を撮らせていただきました~♪
森山先生1

森山先生2

この日、先生はJOYFUL HONDA゙瑞穂店のペットワールド
でのしつけ教室の帰りで先生のパートナーわんちゃん
『小梅』さんも一緒に来てくださいましたよ~!
小梅さんも私たちに色々教えてくれた先生です!
小梅さん

『ばーん!』
可愛いでしょう!
ばーん!

先生、ステキなお花をありがとうございました。
季節がら紫陽花が入っているんですよ~!
お花

森山先生は、最近PLAY BOW kidsをオープンされました。
忙しい最中に、先生本当にありがとうございました。
私たちもPLAY BOW kidsに今度おじゃまさせていただきます。
先生もまた遊びにいらしてくださいね(^^)/

Fushimi

 
18
 
今日はスクール時代の同期、世田谷の幼稚園で
一緒に働いていたMariさんが遊びに来てくれました!
(あっ、言い忘れていましたが、私と伏見も同期なんです。)
Mariさんといると、3人で何時間でも犬の話をしてしまいます。
この日もざっと8時間ほど話しました。
そういえば途中は「ラスト・フレンズ」の話にもなりましたが…(汗)
ん~、最終回は…
でも、上野樹里さんの演技はすばらしかったですね!
TK2.jpg

おいらも一緒に curry & diner House 1107 に来たじょ!


shun : 「おいらはチキンカレーにしてよねっ!ねっ!」
Fushimi : 「はい!はい!」
shunF.jpg

shunのリクエストはさておき、私はビーフカレーにしました。
美味しそうでしょ~。美味しいんです。
curry2.jpg

辛さが 0 1 2 3 と4段階あって
辛いものが苦手なMariさんも「0」にしたら平気で食べられました。

食事のあとは、ジョンソンタウン内をお散歩♪
sanpo.jpg

そして、Mariさんからそれぞれにプレゼントをいただきました。
Tシャツと西光亭のくるみクッキーです。
このクッキーは芸能人御用達だそうで、かなりの美味しさでした!
口の中で溶けるほどのやわらかさ!

こちらはFushimi。
Tシャツ

こちらがKuramoto。
Tshirts2.jpg

Mariさん、どうもありがとう!!
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!

Kuramoto

 
13
 
オープン前のお客様Part2
今回は『ひと』です!
私たちが犬のお勉強をしたスクール『Pet&i』
後輩ミトちゃんが遊びにきてくれました。
mitochan.jpg

ミトちゃんとの出会いは私たちがスタッフをしていた
『わんちゃんの幼稚園』に彼女が研修に来たことでした。
スクールでの担当犬が私が担当したチワワのヴィッツという
繋がりもあります。
ヴィッツくん、今はミトちゃんの愛犬ちゃんです!
2006年にはオーストラリアへWDCの研修にも
一緒に参加しました。
アニマルセラピーをしたいというミトちゃん!
タクティールケアを勉強して、今は『ひと』のことも勉強できる
お仕事についています。
頑張ってくださいね(^^)/

そして、たくさんのお土産をいただきました!
保育園で使わせていただきますね♪
おもちゃ

『え~おいらのおもちゃじゃないんだ・・・』
ちょっとぶーたれ顔のシュンであります(^^;
シュン

次回は是非ヴィッツくんと一緒に遊びに来てくださいね!

Fushimi

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday