wan wan street blog

 
16
 
世田谷の幼稚園のときのルークくんが1週間の
お泊りに来てくれました!
ルークくんと一緒にいると『何ヵ月ですか?』って
よく聞かれます。
これでも、もう2歳なんですよ(^^)
P1080235.jpg

日曜日にはカフェのオープン席にも一緒に行きました!
CIMG6684.jpg

初めての場所にちょっとドキドキのルークくんでしたが
とってもいい子でした。
幼稚園の時、カフェ練習たくさんしたもんね!
CIMG6752.jpg

保育園の入り口ではシュンとも仲良く日向ぼっこ♪
CIMG6781.jpg

お花見にも行きましたよ(^^)



毎日、たくさんお散歩に行きました。
たくさん走ったね!
広い公園に最初はドキドキのルークくんでしたが
だんだんにロングリードでこんなに走れるように
なりました。
P1070879.jpg

なので、夕方になるとおうちから持ってきた
マットを枕に爆睡です!
P1080423.jpg

ママからのご希望でおうちに帰る前日は
トリミングにも行きました。
CIMG6837.jpg

ルークくんは3ヶ月位のときから幼稚園に入園して
1歳になる位まで通園していたので、色々な思い出がたくさん
ありましたが、今回もまたたくさんの思い出を作ることが出来
ました。
また、遊びに来てね♪♪♪

Fushimi
 
29
 
先日の三連休から一週間、世田谷の幼稚園のときの
ももちゃんがお泊りにきてくれました!
sanpo.gif

ちょうど、他にも2頭のわんちゃんがお泊り中だったので
記念にみんなでパチリっ!
momo9.jpg

他のわんちゃんが少し苦手なももちゃんですが
平日は保育園のわんちゃんともご挨拶ができました。
momo8.jpg

夜は遅い時間までおもちゃで遊ぶ!


遊ぶ!
momo11.jpg

はじめてのお泊りで初日はすぐにクレートに入っていましたが、
2日目からは安心してそのへんで寛いでいました(^_^)
momo7.jpg

では最後にかわいいあくび姿をご覧ください♪
tukareta.gif

ももちゃん、遠いけどまた来てね!

Kuramoto


 
12
 
以前、幼稚園でトレーニングをさせていただいていた
スタンダートプードルのvivianちゃんです!
今回、クリスマスから18泊のお泊りでした。
頑張ったね~viviちゃん☆☆☆
お泊り初日は保育園があったので、一緒にお写真も
撮りました!
保育園のわんちゃんにも大きな子に慣れるよい機会でした!
『私達、プードル仲間よ!』
CIMG2030.jpg

他にもお泊りのわんちゃんがいるときはプレイルームを
半分にして過ごしました!
柵の向こう側を小さい子が遊んでいても、爆睡中です(^^)
DSC01020.jpg

お外のミニドッグランでもよく遊びました~!
viviちゃんはボール命(^0^)
エンドレスで遊びます!
CIMG2161.jpg

朝は公園でロングリードで走りました。
ロングリード初体験のviviちゃん、最初は恐くて
『緊張するわ~!』大興奮でしたが、毎日少しずつ慣れて
上手に走れるようになりました。
DSC00987.jpg

午後は彩の森公園にもよく行ったね!
カモさんにも会いました(笑)
たくさんの人から声をかけてもらいました。
DSC01006.jpg

大きな身体のviviちゃんですが、とっても甘えん坊さんです。
抱っこ大好き!
年末年始はこうして一緒にテレビを見ることも多かったです(^^;
CIMG2380.jpg

長期間のお泊りでしたので、私達もなるべくストレスが
かからないように気をつけました。
昨年夏にもお泊りがありましたが、今回はちょっと大人になって
落ち着いていました(^^)
私達もだんだん一緒に生活している気分になり、楽しい毎日を
過ごさせていただきました。
今日、ママがお迎えにいらっしゃいました。
無事過ごせた安心感とお別れの淋しい気持ちで複雑でした。

ママからステキなお土産をいただきました。
バリ島で特別に作ってきて下さいました。
世界に一つのお土産です。
どこに飾ろうかな~大切にさせていただきますね。
ありがとうございました。
P1000960.jpg

大きさが分かるようにシュンとお写真を撮りました。
シュンもviviちゃんにはとても興味があって
お散歩に行くときプレイルームからviviちゃんを出すと
必ず寄ってきていました。
また、お泊りに来てね、vivianちゃん♪

Fushimi & Kuramoto

 
24
 
世田谷の幼稚園に通園してくれていた
パグのはなちゃんが3泊4日でお泊りにきてくれました♪

保育園に着くなり、大興奮のはなちゃん!
まずはみんな大好きカモのおもちゃで遊びました。


到着してからかなり長い時間カモで遊んでいましたが
元気が衰えることなくハッスルしまくりのはなちゃんでした。
hana-2.jpg

カモを振り回して一生懸命殺す殺す!
(あ、やばんな表現で失礼!汗)
hana-8.jpg

そして、ついに…
hana-3.jpg

あんなに優勢でカモを殺していたはなちゃんですが、
次の日たくさんのカモを見てフリーズ状態。
hana-4_20081124222156.jpg

そして夜は、よく利用させていただいている
Curry&Dinner House 1107へ
hana-5.jpg

この日は昼間ホームセンターにも一緒にお買い物へ行き
かなり疲れ気味のはなちゃん。
でも美味しそうなニオイに眠ってなんかいられません!
hana-6.jpg

と思ったら、突然爆睡!
とってもかわいい寝顔です(^_^)
hana-7.jpg

ホームセンターでも夜の食事中も
ずっといいこにしていられました♪

今回のお泊りは「なんだか楽しくって!」という感じで、
疲れているはずなのに終始元気!元気!のはなちゃんでした。

ママがお迎えにいらしたときには、
さすがにねむねむモードになりましたが(^_^)

ママ、遠いところをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


きっと今夜ははなちゃん爆睡でしょうね(^_^)

Kuramoto

 
04
 
先日遊びにきてくださったももちゃんのご家族が
三井アウトレットへお出かけのため
その間、ももちゃんをお預かりすることになりました。
momo.jpg

この日はちょうど保育園のあんずちゃん
前日からお泊りをしていました。
せっかくなので記念撮影!ぱちり。
santou.jpg

みんな個性的ですね(^_^;)

ということで? どういうことで?
私たちの昼食&わんこのカフェ体験のために
すぐ近くのEAST CONTENTS CAFEさんへ レッツらゴ~。

EAST CONTENTS CAFEさんはわんこ用の食事は
ありませんがテラス席のみわんこOKです♪
天気の良い日にテラス席で秋風を感じながらご飯を食べる!
心地よくってまったりとしてしまいます(^o^)

カフェではももちゃんもあんずちゃんもとってもイイコに
していられました。
IMG_7635.jpg

ももちゃんはイスの上でフセていられるんですけど
今回はイスが足りなかったので私の膝の上でリラックス。
バタバタすることなくずっと静かに抱かれていました。
momo2.jpg

あんずちゃんも保育園での練習の成果を発揮してくれました。
料理が運ばれてきたときには「なんだなんだ!」と
つい立ち上がってしまうこともありましたが、そこはご愛嬌。
はじめてにしては落ち着いてフセていられる時間が多く
とっても上手にできました♪
anzu.jpg

あ、ごめんごめん。
シュンもとってもイイコだったよ(^_^)

って、寝てるんだ…(^_^;)
shun_20081005195110.jpg

Kuramoto

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday