wan wan street blog

 
16
 
ホテルのためのお休み最終日。
なにか楽しめるものはないか…

それにしても暑い!

そうだ、プールを買いに行こう!

以前から「プールを買ってワンコを泳がせたい!!」
という気持ちの波が押しよせては引いていき、
既に8月も中旬を過ぎてしまった。

でも、ずいぶん長い間「梅雨明けしてないよね?」
という状態だったのだから、これから夏本番だと思いたい。

いろいろ迷ったあげく「広告の品」と書かれた
「205cm8字型プール ホワイトハイビスカス」を購入!

カレーに「福神漬け」

うな重に「肝吸い」

そして、家庭用プールには「ACポンプ」 である。

添えもののようにACポンプを購入して、早速空気を注入!
「なんだこのバカでかい音は??近所迷惑もいいところ…」

大きな音に実は冷や冷やしながらも
なんでもないような顔をしながら空気を注ぎ続け
プール完成!

それでは35泊中のルチアちゃん、よろしく!


お水を入れずにヴィヴィアンちゃんを投入したときのお顔。
プールが恐くてどんよりしてます。
poo2.jpg

よかったね~
ギセイ者はモモちゃんです。
momo-siming2.gif

モモちゃんは今日のところはまだ上手に泳げませんでしたが
がんばりました!

そして、2人目のギセイ者はシュン!

意外にも?泳げてびっくり!

shun-serifu.jpg


「うちの子も泳がせてみたい!」と思われたパパ・ママ
ご連絡いただければその夢叶えさせていただきます~。

Kuramoto

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday