wan wan street blog

 
--
 
 
18
 
今日は急遽入間ケーブルテレビさんが取材に来ることになり
お散歩を終えた午後にテラスに出て
ケーブルテレビの方をが来るのを待ちました。
DSC03091.jpg

ケーブルテレビのお兄さんたちが来ると
カメラが気になる子、すかさずオスワリしてアピールする子
ちょっと緊張しながらニオイを嗅ぎに行く子など
反応はまちまち。
それでも誰も吠えることなくケーブルテレビのお兄さんたちを
迎えることができました。
IMG_3040.jpg

お兄さんがしゃがんでくれると
みんなお兄さんの前に行って撫で撫でしてもらっていました。
IMG_3049.jpg

そのあとはみんなリラックスしていたので
IMG_3052.jpg

そうなってから幼稚園の中に入って取材していただきました。
お兄さんたちに慣れてから中へ入ってもらったので
カメラなどのスタンバイをしている間も警戒することなく
みんなゆったりしていられました。

残念ながら取材中は写真を取れませんでしたが
みんな静かに横でフセていられて
「ほんとに全然吠えませんね~」とお兄さんたちが驚いていました。
IMG_3064.jpg

プレイスペースでの様子や、テラスで走っている様子も
撮っていただきました。
DSC03071.jpg

さて、どんな映像になっているか、
楽しみであり、ちょっと不安でもあります(わたしたちのところが^^;)。
突然の取材に説明がとっちらかってます(汗)

入間ケーブルテレビがご覧になれる方は
ぜひ見てみてください♪

■取材放送日程
 STB 地上111ch「チャンネルあい」
 ドタバタフライデー 3月22日(金)19:00~
 ※1週間再放送 11:30~、19:00~、22:30~


プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
