wan wan street blog

 
21
 
先日入園したマルチーズの4ヶ月の女の子
りあるちゃんのご紹介です♪
連絡帳表紙

りあるちゃんはわんちゃんと遊ぶのが大好きで
通園初日から子犬らしく恐れずよく遊べていました。
IMG_8445.jpg

とにかく元気でよく遊び、よく走ります!
IMG_7396.jpg

お散歩も恐くて歩けない~とか、恐くてとても引っ張ってしまうことなく
淡々と歩けていることが多いりあるちゃん。
それでも交差点ではちょっと緊張しておすまし顔。
IMG_8069.jpg

公園では保育園の子におやつをもらったり
IMG_7492.jpg

チューリップのニオイを嗅いだりと好奇心旺盛!
IMG_6641.jpg

芝生ではとてもうれしそうに走っています。
IMG_6620.jpg

そんなりあるちゃんのパパ・ママが困っているのは
要求吠えがすごいこと。
吠えるたびにサークルから出していたら
とんでもないことになっちゃいました(>_<)

でも幼稚園に入園してからは
お伝えしたことをお家でがんばってくださったことで
サークルへ入れても静かにしていられることがとっても増えたとのことで
わたしたちもとてもうれしいです♪

まだまだ鼻を鳴らしてしまうことは多いりあるちゃんなので
これからも一緒にがんばっていきましょうね!

Kuramoto






プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday