wan wan street blog

 
--
 
 
19
 
先週の土曜日、イベントにご参加くださったみなさん
ご参加ありがとうございました!
みなさんと楽しい時間を過ごすことができて
とってもうれしかったです(^_^)

イベントの様子は近いうちにアップしますので
もう少しお待ちくださいね♪

さて、
今日はちょっとお知らせです。

タイトルを見て???ですよね~(汗)

昨年オープンから wanwan street は
Dog Nursery 「犬の保育園」として看板を掲げてきたものの
保育園の看板を見て入ってこられる方たちから
必ずと言っていいほど
「預かってもらえるんですか~」の声続出!
「保育園」なのでそう思われて当然ですね(^^;)

実は
オープン前は私たちの考えが「預かり」寄りに
傾いていたのですが
パンフレットやホームページの内容を考えているうちに
やっぱり「社会化」や「しつけ」は大切!
ということでオープンから今のカタチでやってきました。
保育園という名前は看板を既に発注していたことや
パンフレットやホームページで内容を見ていただければ
肩書きは保育園でも幼稚園でも構わないでしょうということで
保育園のままスタートしました。

でも
単発で預かってもらえると思って入って来る方が
「通園なんですね~」と帰って行かれる姿を見るたびに
申し訳ないな~と…

そして
入園してくださったわんちゃんのママ達はご存知ですが・・・
wan wan streetはおうちでも頑張っていただくことが
たくさんなんです。
たくさん頑張ってくださっているママ達!
そして、よい子になっていくわんちゃん達!
そんな姿をみながら、やっぱりここは幼稚園だよね!

先日のイベントで久々に会った卒園わんちゃんを見て
卒園してもこんなに頑張ってる~嬉しかったです。

ということで、このたび
Dog's Pre-School(犬の幼稚園)に変更させていただきました。
肩書きが変わっても内容は今までと全く変わりません。
これからもよろしくお願いいたします。

Fushimi & Kuramoto


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/100-8e24e010
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
