wan wan street blog

 
--
 
 
25
 
先週の土曜日に通園中のわんちゃん&卒園わんちゃんを
交えてイベントを行いました!
急なお知らせと急用によるキャンセルが重なり
ご参加いただけたわんちゃんは7頭。
始まる前はちょっと寂しいかな~と心配をしていましたが
なんのなんのとっても楽しい時間を過ごすことができました!

さて~
うぉーみんぐあっぷもそこそこに
いきなり「イス取りゲーム!」です。

ルールを説明していると、パパ・ママのお顔がどんより~
「だ、だいじょうぶですよ~!ちゃんとできますから~」
と励ましながらも
本当に大丈夫なのか??私も不安になる…
な~んてことはないです。
絶対ちゃんとできます(^o^)

では音楽をかけてスタート!
isutori2.jpg

はじめのゲームでパパ・ママは緊張ぎみ。
イス取りゲームと言えば激しく走る様子を思い浮かべますが
静かな静かなイス取りでした(^_^)
isutori1.jpg

そして、フタを開けてみれば、
みんなとっても上手にマッテができ
「うちの子結構できるわっ!!」と思われたパパ・ママが
多かったのではないでしょうか(^_^)

ではそのときの動画をどうぞ!
1位はだれかな~?
イス取りゲーム

つづいて
「おいでゲーム!」

まっすぐ飼い主さんのところへ行けたコもいれば
「なんだか楽しいわーっ!」と走りまわってしまったコも。
その浮かれた顔を見るのもまた楽しいものです♪


優勝は長い足&走るスピードがとっても速かったアロマちゃん!
2位は龍(ロン)くんでした!
oide2_20091025141622.jpg

※動画は手が足りず残念ながら撮れませんでしたm(_ _)m

さあ
お次は「おたまゲーム!」

「ツイテ」が上手にできるとパパ・ママの手を引っ張らず
おたまの上のボールを落とさずに歩けます。
ボールが好きなワンコの飼い主さんにとっては
ちょっと大変なゲームでした(^^;)
otama1.jpg

ここで、参加してくれたわんちゃんのご紹介も一緒に!

レミちゃん!
n-remichan.jpg

MOAちゃん!
n-moachan.jpg

otama2.jpg

ポワロくん!
n-poirotkun.jpg

otama3.jpg

レッドくん!
n-redkun.jpg

otama4.jpg

らんちゃん!
n-runchan.jpg

otama5.jpg

龍(ロン)くん!
n-ronkun.jpg

otama6.jpg

アロマちゃん!
n-aromachan.jpg

otama7.jpg

最後はこの2頭の戦いでした!
ポワロくん、ボール大好きでどうなることかと思いましたが…
otama8.jpg

では結果を動画でどうぞ!
おたまゲーム

最後は
「だるまさんがころんだ!」

イス取りゲームのときには静かな競争でしたが
4つ目ともなればパパ・ママの気持ちもかなりほぐれました!
darumasan1.jpg

darumasan2.jpg

darumasan3.jpg

daruma4.jpg

一生懸命走ってくれたパパ・ママに感謝です!
みなさんのエキサイトぶりを動画でどうぞ♪
だるまさんがころんだ


貸切ドッグランでのイベントでしたので
ゲームのあとはドッグランを満喫!
dogrun0.jpg

dogrun1.jpg

dogrun10.jpg

dogrun3.jpg

dogrun4.jpg

dogrun5.jpg

dogrun6.jpg

dogrun7.jpg

dogrun8.jpg

dogrun9.jpg

2ショット!
2-shot.jpg

4ショット!
4-shot.jpg

7ショット!
7-shot.jpg

みんなで集合写真!
shuugou.jpg

この日は生憎の曇り空。
秋晴れでのイベントを勝手に想像していた私は
曇り空にちょっとへこみぎみでしたが
終わりまで雨が降らなかったことに感謝です!

ちょうど最後の集合写真を撮っているときに
ポツリポツリときましたから本当に本当によかった!
神様、ありがとうございます!(こんなときだけ??)

ご参加くださったみなさんありがとうございました!
今回は予定が合わずご参加いただけなかった方も
次回は是非ご参加くださいね!

イベントの写真はウェブアルバムにアップしますので
アップしたらメールにてご連絡させていただきます(^_^)

Kuramoto

Comment

2009.10.26 Mon 21:21  |  

メチャ(*^_^*)楽しかったです~

卒園してから、久しぶりにお友達のワンちゃん達に会えて レミも楽しそうでした♪
でも・・あらためて動画や写真を見てみると・・
お恥ずかしい(--〆)
イベントを存分に楽しんでいるのは
パパとママではないかー!(笑)

楽しい休日でした☆
先生! また遊びに行きますね!
次回のイベントも楽しみにしていますので(*^_^*)声をかけてくださいね。

  • #-
  • レミまま
  • URL

2009.10.26 Mon 21:30  |  楽しい催しでした!

ドッグパークは初体験なんですよ。
親も犬と一緒に楽しみました。
最後の7匹のワンちゃんの整列は、大変良かったですね。お手並みのほんの一部を垣間見させて頂いた気分です。
またの機会を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

2009.10.26 Mon 21:47  |  

>レミちゃんママさん
楽しんでいただけて良かったです。
レミちゃんはもちろん、パパ・ママも頑張りましたよね~!
娘さんの運動会に参加しているパパ・ママの気分だったのでは(^^)
私たちもあまりに楽しくて次のイベントどうする?って感じなんですよ。
幼稚園にも遊びにいらしてくださいね!待ってまーす♪

  • #-
  • Fushimi&kuramoto
  • URL

2009.10.26 Mon 21:53  |  

>ペアレンツMOAさん
楽しいドッグパークデビューになって良かったです。
MOAちゃん、成長しましたよね。
最後の整列はMOAちゃんパパからのリクエストだったんですよね。
みんな頑張りました!
次回も楽しみにしていてくださいね。

  • #-
  • Fushimi&kuramoto
  • URL

2009.10.26 Mon 23:59  |  

久しぶりの再会…どうなるかと思ったけれど、
ゲーム中に先生の所に行ってしまったり、
お世話になったことは忘れないものですね。

ハイテンションで大はしゃぎしたレッドは、帰りの車中、
なぜかおすわりしたままコックリi-196船漕いでいました。
わんこなりに余韻を味わっていたのかも…ですね。

お世話になりました。



  • #-
  • レッドママ
  • URL

2009.10.27 Tue 06:59  |  

とってもお世話になりました。
最初はゲームなんてハイパーなアロマにはとっても無理!しかも外でリードを放すなんて絶対戻ってこない!と思ったのですが、先生の(大丈夫ですよー)を信じ、いざ参加してみると、なんとちゃんと?waitもおいでも出来るではありませんか。感動です。
また他のわんちゃん達と遊ぶ姿もみれてよかったです。またイベントぜひ参加したいです。



2009.10.27 Tue 22:04  |  

>レッドママさん
エネルギー満載のレッドくんも、帰りの車のなかは船漕いでたんですね(^^)
レッドくんは時々お散歩で会っても大喜びしてくれるので、今回はゲームのじゃまをしてしまわないように気をつけました(笑)
ママもお疲れ様でした~またお会いできるのを楽しみにしています!

  • #-
  • Fushimi&Kuramoto
  • URL

2009.10.27 Tue 22:11  |  

>ままaromaさん
ちょっぴりハイパーなアロマちゃんですが、
やるときはやりますよ!という感じでしたね(^_^)
アロマちゃんも幼稚園でがんばっていますが、
なによりパパ・ママがとってもがんばってくださっている
成果だと思います!
今回はママお一人で少し不安もあったかと思いますが、
ご参加ありがとうございました!
次回はパパのお仕事がお休みだといいですね(^_^)

  • #2DdjN05.
  • Fushimi&Kuramoto
  • URL
  • Edit

2009.10.29 Thu 21:59  |  

しばらくぶりで元気いっぱいの走りっぷりが見られて良かったです。
ドッグランは、他のわんちゃんがいるとこわがってしまうのですが、安心して喜んでドタバタしていました。
ゲームはポワロよりもパパママの方が真剣になってたようで、ドッグランとパパママランでもあったようです。それにWANWANの先生がいるので人犬とも安心して行けるし、貸切なので遊び放題で楽しめました。
やっぱり広い所に行って存分にいろいろなことができるのが幸せですね。家に帰ってからも満足のご様子のポワロ君でした。有難いイベントでした。

  • #-
  • ポワロママ・ぱぱ
  • URL

2009.10.29 Thu 23:12  |  

>ポワロママ・ぱぱさん
久しぶりにたくさん走ることができて
ポワロくん、本当に楽しそうでしたね!
はじめは知らない場所&たくさんのわんちゃんに
少し緊張ぎみで大丈夫かな~と思いましたが
少しずつ緊張もほぐれ、最後のドッグラン満喫時間も
みんなと楽しく走れていてよかったです!
パパママラン!(笑)もしていただいて感謝!感謝!です(^_^)
また次回もぜひ!!

  • #2DdjN05.
  • Fushimi&Kuramoto
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 09:10  |  お疲れ様でした

大変お世話になりました&とっても楽しかったです。

初めはうちの龍が暴れだすのではとヒヤヒヤしていましたが、
『アレ?イイコじゃない』とうれしかったです。(^-^)完ぺき親バカです

龍も卒園してから久しぶりに会えてとっても楽しかったみたいです。
ありがとうございました。

また、会えるのを楽しみにしています(^O^)/


  • #8IqFCI9E
  • 龍ママ
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 19:23  |  

>龍ママさん
龍くんの元気!元気!な姿を見ることができて
私たちもとってもうれしかったです!

ゲームを前にパパの「これは大変だ~」の言葉が
たくさん聞こえてきていましたが(笑)
龍くんがんばってパパ・ママに応えてくれていましたね(^_^)

最後のドッグランでは本領発揮!?
とっても楽しそうな龍くんでした!

暖かくなったらまた企画したいと思っています。
また是非ご参加くださいね(^o^)

  • #2DdjN05.
  • Fushimi&Kuramoto
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/101-84ef7f33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
