wan wan street 旧 blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページの『FOOD』について

FOODにつきまして以前のブログでもお知らせしていましたが、この度、アクティブペットケア様からプリセプトに代わるフードのご紹介をしていただき、wan wan street でも 『by nature(バイネーチャー)の取り扱いをすることにいたしました。
by natureの詳細につきましては、ホームページのFOODをご覧いただければと思います。

日本総代理店『アクティブペットケア』様は販売にあたって、品質・保存方法・その他、数々のテストを繰り返し行ってきたとのことです。
私たちからも数々の質問をさせていただきましたが、いつも丁寧な回答をいただき、お電話でもお話をさせていただきました。お話をさせていただきながら、すぐにしっかりとした回答をいただくことができた点も販売元としてのアクティブペット様の姿勢がうかがえます。
ペットフードは原材料はもちろんですが、販売元の姿勢がとても重要だと思っています。

by natureについては、もちろん私たちなりにも検討をさせていただき、wan wan street でも販売させていただくことを決めました。
(今まで取り扱っていましたアーテミスからの変更となります。)

取り急ぎのご連絡となりましたが、販売方法は今までと変更ありません。
現在幼稚園に通ってきているわんちゃんにはサンプルをお渡ししていますが、
卒園されたわんちゃんの飼い主様もメール等でご連絡をいただければ
サンプルをお送りさせていただきますので、よろしくお願い致します。

ちなみに私たちも試食はしています(^^)
人が食べられないものをわんちゃんに食べさせられないですよね。

Fushimi&Kuramoto

Comments - 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-12 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。