wan wan street 旧 blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンソンタウン情報!

11月25日、幼稚園のお隣に「プライム接骨院」がオープンしました!
すぐ近くのさわ接骨院の院長さんが独立して開業されたようです。


まだオープン間もないので利用させていただいたことはありませんが、体力勝負の私たちなのでそのうちお世話になることもあるかも。
お引越しのご挨拶に来ていただきましたが、とっても爽やかな院長さんでした!
みなさんもどこか痛いところがあったら是非!
診察時間や休診日などの詳細はジョンソンタウンをご覧くださいね。

そして、同じ日に期間限定でお花屋さん「Copohana(こぽはな)さん」がオープンしました。
12月20日までの期間限定なのでジョンソンタウンマップにのせていませんので、代わりにこちらで写真を何枚かのせさせていただきますね。
copahana-2.jpg

こちら↓の写真をクリックすると大きな画像になります。
ガラス越しの写真なので少し見づらいと思いますが、OPEN/CLOSEや場所、オーナーさんからのメッセージが書かれていますのでご覧ください♪


お店の前にはお花やハーブがとってもかわいらしく置かれています。
copahana-6.jpg

ミントだけでもたくさんの種類があってびっくりしました!
copahana-5.jpg

とってもかわいらしいお店なので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね!

Kuramoto

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。