wan wan street blog

 
--
 
 
22
 
先週入園したポッキーくんのご紹介です!
ポッキーくんは9ヶ月になるトイプードルの男の子です♪
DSC_4185.jpg

今までわんちゃんと接したことが無かったので、最初はドキドキ!
どう接していいのか分かりません・・・
DSC_4233.jpg

でも、ちょっと慣れてきたらこんな笑顔になりました(^^)
DSC_4239.jpg

そして、今日登園してきたポッキーくんはトリミングに行って変身(^0^)
P1100343.jpg

『お出かけの時にキャリーバックに入れるのが大変』というママ。
今日はキャリーバックに入る練習もしました。
P1100229.jpg

お外は元気そうに走っていましたが・・・
実はかなりの緊張から興奮しています(^^;
そしてマンションで生活をしているポッキーくんは
色々な音にとても反応していました。
P1100363.jpg

ポッキーくんのママは『落ち着いた子になって欲しい』と
幼稚園の入園を決めて下さいました。
元気で明るいポッキーくん!
ママに『落ち着いてきたね~!』って言ってもらえる日を目指して
頑張ろうね!

Fushimi

Comment

2010.02.23 Tue 13:51  |  待っててね。

ハイパーそうな?お友達が!!
早く病気を治して復帰するから、遊ぼうワン!!

  • #5Gg6z9h6
  • アロマ
  • URL
  • Edit

2010.02.24 Wed 20:43  |  

アロマちゃん、コメントありがとう!
無事に手術が終わって、経過も良好で本当によかったね!
アロマちゃんがお休み中に新しいお友達も増えました。
ベリーちゃんもアロマちゃんの復帰を心まちにしているよ(^_^)
早く良くな~れ!!

  • #2DdjN05.
  • Kuramoto&Fushimi
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/116-8eb707ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
