wan wan street blog

 
--
 
 
25
 
久々の大雪でしたね。
ママ達から『雪がやんだあとのお散歩が歩けなくてたいへんでした』の声!
今日はまだ雪が残っているかも?
彩の森公園に行って、みんなで雪慣れをしました。
初めは一頭ずつ私達と雪が少ないところを歩いたり、おもちゃで遊んだりしているとみんな楽しくなってきましたよ。
そのあとは2頭ずつロングリードで一緒に走ったり、マテをさせて『オイデ~!』で呼び戻しをしたり!
公園からの帰り道はまだまだ雪のある道路も上手に歩けるようになりました。
楽しく走っている写真が可愛いのでブログにしました!
IMG_6648.jpg

IMG_6666.jpg

DSC00103.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6781.jpg

DSC00276.jpg

今年はいつもの冬より寒いので、まだまだ雪が降るかもですね。

Fushimi & Kuramoto

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/146-617b0594
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
