wan wan street 旧 blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N’s drive home お取扱い開始のお知らせ

N's drive homeのSkin ShampooとSkin Barrierの
お取扱いを始めました。
これは獣医師の中島尚志先生が開発したわんこのためのスキンケアシステムのシャンプーと保湿液です。

もともと開発された『N's drive』という商品は動物病院でのみの処方となっていました。
その後、もっと広く一般の飼い主さんにも購入できるものをということで開発されたものがN's drive homeです。
DSC03442.jpg

中島先生とは7年位前からシュンがお世話になっています。
わんちゃんの皮膚って一番よく見える場所でありながら、それを診れる獣医さんって本当に少なく、私もシュンの皮膚炎には動物病院を回りまわっていました。

そんな時に助けていただいたのが中島先生です。
今ではシュンのこと以外にも幼稚園のわんちゃんのこともご相談させていただいています。
幼稚園のわんちゃんは月齢が低いので、角質層がしっかりしていないこの時期にどんなシャンプーを使うかがとても大切だと思います。
一番大切なことは、予防ですね!
症状がでてしまう前によいものを使ってあげたいですよね。
症状が出てしまっても、出来れば薬を使わないでスキンケア療法でよくしてあげたいですよね。

こんなに泡もキメが細かいんですよ(^^)v
DSC02073.jpg


1歳になったばかりのぴぃちゃんも使っていま~す!
8ヶ月齢位からブラッシングをしていると、フケのような粉がたくさん出てきていましたがママがおうちでのシャンプーと保湿を頑張って、最近よくなってきました。
DSC02913.jpg

詳細はこちらをご覧くださいね!

Fushimi

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。