wan wan street blog

 
--
 
 
18
 
先日入園した6ヶ月のダックスさん、はなちゃんのご紹介です♪
IMG_8843-.jpg

通園してすぐの頃は少し緊張しながら他のわんこたちと
ご挨拶していたはなちゃんですが
IMG_9635.jpg

すぐにいろいろなわんこたちと楽しく遊べるようになってきました!
IMG_0807.jpg

最近は幼稚園がある日中はとても暑くてお散歩へ出ることができず、まだ数回しかお散歩に行けていませんが、お家でのお散歩ではご家族でお散歩をがんばってくださっているので、以前は少し歩いては止まることが多かったはなちゃんも止まらずに歩けることが増えているようです。
IMG_9694.jpg

幼稚園では暑い日はもっぱらプール三昧!
入園して間もないというのにプールに入れられ困惑ぎみのはなちゃんでしたが、上手に泳げるようになりました。
IMG_2349.jpg

プールのあとは他のわんことプールの周りで追いかけっこをして楽しみ
IMG_1452.jpg

プレイスペースでもおもちゃで遊んで楽しく過ごせています♪
IMG_3476-.jpg

お家で困っていることはお留守番中の要求吠えとトイレですが、お家でがんばってくださっているので要求吠えはだいぶ静かにしていられることが増えてきているようですし、トイレも自分でトイレトレーへ戻れるようになってきたとのことでとてもうれしいです!

まだ成長途中でこれからも継続して成功をさせていくことが大切ですから、お仕事との両立で大変だと思いますがこれから十数年楽しく暮らしていけるように一緒にがんばっていきましょう!

Kuramoto



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/194-560e1cd8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
