wan wan street 旧 blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!入園!クーくん

先日入園したヨークシャテリアの男の子
6ヶ月になったクーくんのご紹介です♪
DSC07530.jpg

プライベートレッスンから幼稚園に移行されたクーくん!
幼稚園入園の日にハロウィーンの記念写真もしっかりオスワリして撮れるようになっていました。
DSC07888.jpg

みんなと過ごすのはドキドキのクーくん。
柵に寄りかかってひとりで座っている姿も多かったのですが、ご褒美でみんなのところに誘導してくることを続けているとだんだん慣れてきました。
DSC09163.jpg

最近では、ちょっと早く入園していたココちゃんとは月齢が近いこともあって、おもちゃを絡めて遊べるようにもなってきました。
DSC06530.jpg

お問い合わせをいただいた時から、外が歩けないということだったのですが、外に出るとかなりの緊張です。
ジョンソンタウンのお店の方にご褒美をあげてもらう時も少し前までは緊張のあまり地面にお腹を出してひっくり返っていたクーくんが、最近はやっと自分からご褒美を食べにいけるようになりました。
DSC02043.jpg
雨の日にはわんちゃんOKのホームセンターにも行っています。
店内のアナウンス、モニターで宣伝している音、全てが怖いクーくん。
カートに潜り込みそうになっていましたが、店内を何周かしていると少しずつ普通にしていられるようになってきました。
DSC05099.jpg

道路はまだまだ止まりがちに歩いているクーくんですが、公園の芝生ではやっとおもちゃで遊べる余裕も出来てきました。
DSC06872.jpg

おうちでは、ブラッシングやお顔のお手入れ時に噛んでくることが多かったり、パパ・ママの足もとを噛んでくることも多かったクーくんですが、お伝えしたことをパパ・ママが頑張ってくださっているので最近はお手入れも楽になり、トリミングでも『今回はいい子にさせてくれました』と言ってもらえたそうで私達も嬉しいです。

無表情だったクーくんが、最近少しずつ楽しそうなお顔になってきているので、これからが楽しみですね!

Fushimi

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。