wan wan street 旧 blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!入園!こむぎくん

先日入園したフレンチブルドッグの男の子
5ヶ月になったこむぎくんのご紹介です♪
DSC00001_20160507212713add.jpg

幼稚園初日、みんなと会ってドキドキのこむぎくん。
カウンセリングの時にお伝えしたことをパパ・ママが頑張ってくださっていたので、とってもお座りしていることが多くなっていました。
初日にこんなお写真が撮れるなんて素晴らしい!
DSC02769.jpg

通園を重ねるごとに笑顔も多くなってきました。
モノ慣れではテッシュの箱もピョン!ピョン!
DSC01241.jpg

おうちでは怖くて吠えてしまっている掃除機。
みんなと一緒に少しずつ普通にしていられるようになってきました。
DSC06149.jpg

ちょうど色々なモノが怖くなってきた月齢でもあり、お外は大緊張!
公園では楽しく遊んで
DSC04865.jpg

一般道路では車や人慣れに頑張っています。
この日は回転寿司の駐車場に並んでいるのぼり旗が風でバサバサと音をたてて動いていることにびっくり。
動けなくなってしまいました。
今は『こんなもの~?』というものが怖いこむぎくんですので、『大丈夫だったね』の経験を重ねています。
DSC01496.jpg

少しずつ幼稚園でも楽しそうな姿が見れるようになってきました。
IMG_2803.jpg

先週末、家庭訪問にお伺いさせていただきました。
おうちの環境を見ないと分からないこともたくさんあり、パパ・ママには日頃困っていることへの対応をお伝えできました。
こむぎくんもパパもママも新人さんですが、毎日たくさん頑張ってくださっていますのでこれからが楽しみです。

Fushimi

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。