wan wan street blog

 
--
 
 
20
 
以前ブログでご紹介したちびきちくんが約10日間のお泊り
にきてくれています!
平日は保育園のわんちゃんと遊んで過ごしました。
3連休はつまらないね・・・って言っていたら、同じ幼稚園を
1年位前に卒園した
SOFFYちゃんが2泊のお泊りにきてくれました!
『私たち、お似合い???』
ちびきちとソフィ

二人(?)で並んで『ばーん!』
ばーん

楽しく!時には激しく遊んでいました!
遊び!

SOFFYちゃんは、ちょっと勝気な女の子!
『私は女優よ!』って感じです(^^)
SOFFY.jpg

じゃーん!
そして、ちびきちくんはトリミングに行ってきましたよ!
JohnsonTown内の青山ケンネル入間彩の森サロン
お世話になりました。
すっきり!まんまる!ちょっと女の子みたいに可愛くなりました!
トリミング

そして、もう一人のお客様!
ちびきちくんと同じ頃に幼稚園にきていたスタンダードプードルの
vivianちゃんです!
パパとママとで遠いところを遊びに来てくれました~!
とってもビビリさんだったviviちゃん!
1歳になって、少し大人っぽくなりました。
レディーって感じですよね!
VIVI.jpg

viviちゃんは小さい子と遊ぶときにはフセてあげることを、ちゃんと
覚えていてくれました(^^)v
3頭で

どうですか~この3頭のプードルちゃん!
大きさもカラーもいろいろで、どの子も可愛いですよね☆☆☆
昔の生徒さんに会えて、私も倉本も大興奮!
とっても嬉しくって、楽しかったです!!!

Fushimi

Comment

2008.07.23 Wed 11:57  |  ありがとうございました^^

急遽2泊になってしまい、ご迷惑おかけしましたv-7
ありがとうございました^^

SOFFYはワンコ大好きなんですけど、あまり遊べる機会がなく、とっても楽しかったと思います。
これからは、もっといろいろ連れて行ってちょっとでも警戒心を取ってあげれるように
していこうと思いますv-237
またよろしくお願いします!

2008.07.24 Thu 16:44  |  

>Soffyママさん
Soffyちゃんと過ごせて私達も、とても楽しかったです♪
Soffyちゃん、お引越しされたりでちょっと警戒心が出てきちゃっているみたいでした。
色々なものに慣れさせてあげてくださいね!
また、遊びにいらしてください。
待ってまーす(^^)/

  • #-
  • Fushimi
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/26-ac0de386
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
