wan wan street blog

 
--
 
 
23
 
保育園がオープンして第1号入園のあずきくん
パパ・ママのお休みにあわせて夏休みをとったあと更新となりました。
パパ・ママ、ありがとうございます。
もうすぐ6ケ月になるあずきくん!
入園当初は嫌いだったクレートも今は余裕です。
001.jpg

みんなと一緒のオスワリの練習もピシッと決まってます♪
002.jpg

『マテ!』はちょっと苦手ですが、負けず嫌いのあずきくん、
みんなとなら負けません(笑)
003.jpg

やっぱり遊ぶのが大好き!
でも、あずきんは最初恐くて誰とも遊べなかったんですよ。
成長しましたね(^^)
004.jpg

キャリーバックも恐いあずきくん!
あんずちゃんとなら、一緒に入れました。
可愛いですよねーーー♪
005.jpg

パパもママも土曜日のレッスンには進んで参加してくださって、
頑張ってくださっています☆☆☆
Fushimi

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/33-abe05841
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
