wan wan street blog

 
--
 
 
26
 
ママがお仕事をしているのでお留守番が多い桃花ちゃん
運動不足解消や他のわんちゃんとのコミュニケーションなどの
希望で更新をしていただきました。
ママ、ありがとうございますm(_ _)m

桃花ちゃんは他のわんちゃんを見ると興奮してしまい
突進してしまうことがありましたが、少しずつガマンすることが
できるようになり他のわんちゃんがいてもオスワリやフセが
できるようになりました☆


そして、お外では側溝のフタの上は怖くて避けていましたが
おもちゃで誘導してあげるとがんばって歩くことができました。
今までは網の側溝の前では「行きたくない!」と
地面に這いつくばっていた桃花ちゃんでしたが
「網の上をジャンプして通ることができるようになりました!」と
ママからうれしいご報告をいただきました!
IMG_4700.jpg

おもちゃが大好きで「キャッチ」は抜群の腕前です!
IMG_4933.jpg

保育園に来るまでお留守番が多かった桃花ちゃんなので、
保育園に来ているときはいろいろなものを見にお外に
行っています。
初めは緊張ぎみで歩いていた富士見公園も最近は少しずつ
慣れてきました。
IMG_5284.jpg

これからもいろいろ探索していこうね、桃ちゃん!

Kuramoto

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/35-b46ee823
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
