wan wan street blog

 
--
 
 
05
 
保育園オープン前にカウンセリングに行かせていただいた
ロコちゃん
パパ・ママがお留守の1週間をお泊りでお預かりしました。
大きくなっていてびっくりでした(^0^)
月齢の低いロコちゃん、ママは昼間は保育園対応をご希望
されました。
初日は次から次から登園してくるわんちゃんに
おめめを丸くしていたロコちゃんですが、
すっかり仲良しになれました。
01.jpg

カウンセリングにお伺いしたあと、ママはとっても頑張りました。
みんなと一緒のオスワリやマテも、ロコちゃん頑張れました!
ママ、すごいです☆☆☆
06.jpg

引っ張りっこも負けてないですよ~♪
03.jpg

初めてのお泊り・・・おうちから持参のサークルで落ち着け
ました。
05.jpg

ボールのおもちゃが大好きなロコちゃん!
公園でもロングリードで投げたボールを追いかけては
ちゃんと持ってきてくれます。
たくさん走ったね!
02.jpg

たった1週間と思いがちですが
ロコちゃんの月齢での1週間はとても有意義な経験が
出来たと思います。
ママからのコメントも
『たった1週間でロコが巨大になる訳はないのですが、
ホントにたくましくなった分大きく見えてビックリしました』
でした。
頑張りやさんのママ!
ロコちゃん、これからもたくましく頑張ってね。
女の子だけどね(笑)

Fushimi

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/40-264b6be5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
