wan wan street blog

 
--
 
 
04
 
先日遊びにきてくださったももちゃんのご家族が
三井アウトレットへお出かけのため
その間、ももちゃんをお預かりすることになりました。
momo.jpg

この日はちょうど保育園のあんずちゃん
前日からお泊りをしていました。
せっかくなので記念撮影!ぱちり。
santou.jpg

みんな個性的ですね(^_^;)

ということで? どういうことで?
私たちの昼食&わんこのカフェ体験のために
すぐ近くのEAST CONTENTS CAFEさんへ レッツらゴ~。

EAST CONTENTS CAFEさんはわんこ用の食事は
ありませんがテラス席のみわんこOKです♪
天気の良い日にテラス席で秋風を感じながらご飯を食べる!
心地よくってまったりとしてしまいます(^o^)

カフェではももちゃんもあんずちゃんもとってもイイコに
していられました。
IMG_7635.jpg

ももちゃんはイスの上でフセていられるんですけど
今回はイスが足りなかったので私の膝の上でリラックス。
バタバタすることなくずっと静かに抱かれていました。
momo2.jpg

あんずちゃんも保育園での練習の成果を発揮してくれました。
料理が運ばれてきたときには「なんだなんだ!」と
つい立ち上がってしまうこともありましたが、そこはご愛嬌。
はじめてにしては落ち着いてフセていられる時間が多く
とっても上手にできました♪
anzu.jpg

あ、ごめんごめん。
シュンもとってもイイコだったよ(^_^)

って、寝てるんだ…(^_^;)
shun_20081005195110.jpg

Kuramoto

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/46-7ac0cb55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
