wan wan street blog

 
--
 
 
06
 
保育園に入園したレッドくんのご紹介です!
もうすぐ4ケ月になるトイプードルの男の子です。
DSC09362.jpg

色々なものが恐いレッドくん。
何を見ても、なかなか近づけませんでした。
なので、クレートもふたが無い状態で
なんとか乗れました~~~(^^)
DSC09372.jpg

ママが『オスワリだけは頑張りました!』の通り
オスワリしている時がとても多いレッドくん!
入園初日は写真を撮るのが大変なのですが
そんな訳でレミちゃんとも一緒にオスワリ写真です。
DSC09383.jpg

おうちで3歳のシュナちゃんと暮らしているレッドくん。
他のわんちゃんともご挨拶です!
ちょっとドキドキだね・・・(^^;
大丈夫、みんなやさしいお兄さん、お姉さんだからね。
DSC09390.jpg

カウンセリングにいらしたとき、
要求吠えには無視のお話をしました。
そのあと、ママは頑張ったそうで吠え続けることは
減ったそうです♪
シュナちゃんに負けちゃいられない!っていう気持ちが
大きいのかもしれないですね。
保育園でも他のわんちゃんと色々お勉強していこうね。
レッドくん&ママ、一緒に頑張りましょう!!!

Fushimi

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/49-1cf46b36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
