wan wan street blog

 
--
 
 
04
 
私たちが以前トレーニングをさせて頂いていた『たらこちゃん』
です!
今日はパパとママがアウトレットでお買いもの中のお時間、
お預かりで来園!久々の再会でした~(^^)
初めての場所にちょっと不安なたらこちゃん・・・
まずはお散歩に出かけました♪
DSC00206.jpg

公園ではたくさん走って、ちょっとルンルン気分
になってきました!
DSC00197.jpg

慣れてきたら、こんなにアイコンタクトをとりながら
上手に歩けました!
DSC00199.jpg

保育園に戻って、あんずちゃんにご挨拶です(^^)
たらこちゃんも1歳半になり、随分お姉さんになって
いました。
DSC00265.jpg

『バーン!』
たらこちゃんは『わ~ん』って言いながら倒れます!
『やられたわ!』って感じでしょうかね(^0^)
DSC00291.jpg

たらこちゃん!
パパとママはたくさんお買いものをしたみたいだよ・・・
たらこちゃんへのお土産はあったかな???(笑)
たらこちゃんはヘアー&ネイルCOZYの看板犬
わんちゃんです。
お近くの方は是非会いにいってあげてください。
パパ・ママ、またお買いものにいらしてくださいね☆☆☆
今日はたくさん遊んだので帰りの車はきっと爆睡だった
かな・・・
たらこちゃん、いい子にお留守番できましたよ!

Fushimi

Comment

2008.11.05 Wed 18:34  |  ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですi-237
とてもステキな所でうらやましいe-280e-461
また、お買い物に行こうと思いますので、その時はよろしくお願いします。
お二人に見て頂くのが一番安心なんですよv-238
たらこも信頼しているしっv-286帰りの車の中は爆睡v-75でした。では、またお会いできるのを楽しみにしています。

2008.11.05 Wed 21:31  |  

>たらこちゃんのパパ・ママ
こちらこそ、パパ・ママともお話が出来て、たらこちゃんとたくさん遊べて、私達もとっても嬉しかったです!
帰りはやっぱり爆睡だったんですね(^^)
たらこちゃんも楽しそうにしてくれていたので良かったです!
嬉しいコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

  • #-
  • Fushimi
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/56-63ffa461
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
