wan wan street blog

 
--
 
 
13
 
オープン前のお客様Part2
今回は『ひと』です!
私たちが犬のお勉強をしたスクール『Pet&i』
後輩ミトちゃんが遊びにきてくれました。
mitochan.jpg

ミトちゃんとの出会いは私たちがスタッフをしていた
『わんちゃんの幼稚園』に彼女が研修に来たことでした。
スクールでの担当犬が私が担当したチワワのヴィッツという
繋がりもあります。
ヴィッツくん、今はミトちゃんの愛犬ちゃんです!
2006年にはオーストラリアへWDCの研修にも
一緒に参加しました。
アニマルセラピーをしたいというミトちゃん!
タクティールケアを勉強して、今は『ひと』のことも勉強できる
お仕事についています。
頑張ってくださいね(^^)/

そして、たくさんのお土産をいただきました!
保育園で使わせていただきますね♪
おもちゃ

『え~おいらのおもちゃじゃないんだ・・・』
ちょっとぶーたれ顔のシュンであります(^^;
シュン

次回は是非ヴィッツくんと一緒に遊びに来てくださいね!

Fushimi

Comment

2008.06.14 Sat 20:57  |  

先日はありがとうございました。緑がいっぱいで道も広く素晴らしい環境で、私も引越ししたくなりました。
是非シュンちゃんとヴィッツでお散歩に行きたいです!梅雨が明けたら遊びに行きますね!よろしくお願いします。

今ヴィッツがPCの上にのせたタルトを舐めていました。。テーブルの上のものは絶対しないのに、私がPCの上にのせたのがいけないんですね。でも思わず怒ってしまいました。怒らず毎日ほめて過ごせるように関わっていきたいです(^O^)

  • #-
  • ミトちゃん
  • URL

2008.06.14 Sat 21:10  |  

>ミトちゃん
いいところでしょう!お引越ししてきてくださいな(^^;
梅雨明けのヴィッツくんとシュンのお散歩を楽しみにしていますね♪
タルトを舐めちゃったのはヴィッツくんの勝ちですね(笑)
怒ってしまうような環境を作らないように・・・
何気ないことを誉めていきましょう~(^^)

  • #-
  • Fushimi
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/6-072126ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
