wan wan street blog

 
--
 
 
24
 
世田谷の幼稚園に通園してくれていた
パグのはなちゃんが3泊4日でお泊りにきてくれました♪

保育園に着くなり、大興奮のはなちゃん!
まずはみんな大好きカモのおもちゃで遊びました。


到着してからかなり長い時間カモで遊んでいましたが
元気が衰えることなくハッスルしまくりのはなちゃんでした。
hana-2.jpg

カモを振り回して一生懸命殺す殺す!
(あ、やばんな表現で失礼!汗)
hana-8.jpg

そして、ついに…
hana-3.jpg

あんなに優勢でカモを殺していたはなちゃんですが、
次の日たくさんのカモを見てフリーズ状態。
hana-4_20081124222156.jpg

そして夜は、よく利用させていただいている
Curry&Dinner House 1107へ
hana-5.jpg

この日は昼間ホームセンターにも一緒にお買い物へ行き
かなり疲れ気味のはなちゃん。
でも美味しそうなニオイに眠ってなんかいられません!
hana-6.jpg

と思ったら、突然爆睡!
とってもかわいい寝顔です(^_^)
hana-7.jpg

ホームセンターでも夜の食事中も
ずっといいこにしていられました♪

今回のお泊りは「なんだか楽しくって!」という感じで、
疲れているはずなのに終始元気!元気!のはなちゃんでした。

ママがお迎えにいらしたときには、
さすがにねむねむモードになりましたが(^_^)

ママ、遠いところをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


きっと今夜ははなちゃん爆睡でしょうね(^_^)

Kuramoto

Comment

2008.11.25 Tue 00:02  |  ありがとうございました~

色付きの文字4日間ありがとうございましたv-238
寝る間も惜しむはなにウンザリだったと思うのですが、沢山遊んでいただいて、写真も撮っていただいて、とーーーっても嬉しいですv-218

もちろん帰りも家でも爆睡デスv-48

今度はジョンソンタウンやアウトレットを満喫するつもりなので、またよろしくお願いしま~すv-14

  • #-
  • hana
  • URL

2008.11.25 Tue 20:36  |  

ママ、コメントありがとうございます!
こちらこそ久しぶりにはなちゃんとママにお会いできてうれしかったです♪

はなちゃんもとても楽しそうに過ごしてくれましたし、私たちもはなちゃんとたくさん遊ぶことができてとても楽しかったです(^^)

またアウトレット&ジョンソンタウンへお越しの際はぜひっ!
お待ちしております(^o^)

  • #-
  • Kuramoto
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/64-a38ef87e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
