wan wan street blog

 
--
 
 
13
 
先週の12月6日(土)に笹塚にあるアリーズ動物病院
パピーパーティーをさせていただきました。
参加してくださった飼い主さんに
「ブログに載せるので見てくださいね~」なんて言っておきながら
アップが遅くなってしまいました。スミマセン(汗)

それでは、参加してくれたわんちゃんのご紹介です!
今回は5頭のわんちゃんが集まってくれました。

「おんなのこ♪」という感じでちゃめっけたっぷりだった
トイプードルのリズちゃん。
1206-1.jpg

他のわんちゃんが怖くてなかなかイスの下から
出てこれなかったM.ダックスのリヒトくん。
1206-2.jpg

ちょっぴり怖がりでゆっくりと他のわんちゃんの様子を
観察していたトイプードルのハチくん。
1206-3.jpg

「なんだか落ち着かなくって~」とママのお膝の上で
ピーピーと声が出てしまっていたトイプードルのココくん。
1206-4.jpg

とにかく元気!元気!他のわんちゃんに「遊ぼうよ!」と
元気に誘っていたトイプードルのチョコくん。
1206-5.jpg

今回はとっても元気なコととっても怖がりなコがいたので
元気なわんちゃんは元気なわんちゃん同士、
1206-6.jpg

1206-7.jpg

怖がりさんは怖がりさん同士を遊ばせるようにすると
1206-9.jpg

はじめはイスの下から出てこれなかったリヒトくんも
少しずつ動けるようになってきてイスの下から出て
自分から他のわんちゃんのニオイを嗅ぎに行けるように
なりました。
1206-10.jpg

遊んだあとは、お勉強タイムです。
みんな落ち着いてフセていられるようになりました♪
1206-11.jpg

1206-12.jpg

病院の先生からおやつをもらったり
いろいろなモノに慣れる練習もして
最後は恒例の障害物競走もしました。

わんちゃんはもちろん、飼い主さんにも
いろいろな経験をしていただきましたが
これからも無理せず毎日少しずついろいろな経験を
わんちゃんにさせていってあげてくださいね(^_^)

Kuramoto

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/71-ccd4d36d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
