wan wan street blog

 
--
 
 
19
 
本日入園のCoCoくんをご紹介します!
CoCoくんは1歳になったばかりの
トイプードルとマルチーズのMIXちゃんです。
ベビーフェイスが可愛いですよね(^^)
P1010260.jpg

CoCoくんはとっても恐がりさん!
最近は、急にお外がとっても恐くなったそうです。
今日もおやつが食べられるようになるまで
ちょっと時間がかかりました。
CIMG2667.jpg

でも、ちょっと慣れてきてから
おもちゃで一緒に遊べるようになりました。
CIMG2691.jpg

最初は遠くにいたCoCoくんも1時間ほどすると
すぐ近くでおすわりしたり、安心して伏せることが
できるようになりました。
CIMG2682.jpg

わんちゃんも苦手というCoCoくんですが
ちょっと興味があるみたいですよ(^^)
CIMG2675.jpg

1歳になっているCoCoくんですので、色々なものに
慣れるのにはとても時間がかかると思います。
まず私達とよいコミュニケーションを作って
少しずつ色々なことに挑戦していこうね!
おうちでは王子様のCoCoくんだそうです。
パパとママにも頑張ってもらわなくちゃ(^^)/

Fushimi

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/76-87ffce5b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
