wan wan street blog

 
--
 
 
11
 
昨日、入園したベリーちゃんのご紹介です。
ベリーちゃんは5ヶ月になったばかりの
トイプードルの女の子ちゃんです!
CIMG5063.jpg

保育園初日は短めに3時間位でしたが、
後半は疲れてごろんごろん!
自慢(?)の肉球!大きくて可愛いでしょう♪
CIMG5058.jpg

トリミングに行ってさっぱりしてきたベリーちゃんです。
他のわんちゃんに突進していくベリーちゃん(^^;
フセをさせた状態でフニくんにご挨拶!
P1040451.jpg

ベリーちゃんは1月に入園したナッツくんと
同じおうちからの通園です。
おうちでナッツくんと上手に遊べないベリーちゃんですが
こんな風にフセをして落ち着いていられる時に誉めてご褒美を
あげていくことで、ナッツくんとも一緒に落ち着いていられました。
保育園で基本トレーニングをしながら落ち着いていられるように、
そして他のわんちゃんとも遊びながら、上手に遊べるように頑張
ろうね。
P1040519.jpg

公園ではおもちゃを使ってロングリードでたくさん走りました。
CIMG5101.jpg

元気いっぱいそうですが、実はかなり緊張しています。
お外は尻尾もお腹にくっついて、おやつも食べられませんでした。
ママから『お散歩があっちこっちまつわりついて歩けないんです』
と聞いていましたが、恐くて自分でもどうしていいのか分からない
ベリーちゃんです。
ベリーちゃん、頑張ることがたくさんですが
おうちでは、ママはベリーちゃんとナッツくんの両方を
頑張らないといけないので、もっと大変だと思います。
みんなで頑張りましょう(^^)/

Fushimi

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/81-f65bbf78
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
