wan wan street blog

 
--
 
 
18
 
今日はスクール時代の同期、世田谷の幼稚園で
一緒に働いていたMariさんが遊びに来てくれました!
(あっ、言い忘れていましたが、私と伏見も同期なんです。)
Mariさんといると、3人で何時間でも犬の話をしてしまいます。
この日もざっと8時間ほど話しました。
そういえば途中は「ラスト・フレンズ」の話にもなりましたが…(汗)
ん~、最終回は…
でも、上野樹里さんの演技はすばらしかったですね!
TK2.jpg

おいらも一緒に curry & diner House 1107 に来たじょ!


shun : 「おいらはチキンカレーにしてよねっ!ねっ!」
Fushimi : 「はい!はい!」
shunF.jpg

shunのリクエストはさておき、私はビーフカレーにしました。
美味しそうでしょ~。美味しいんです。
curry2.jpg

辛さが 0 1 2 3 と4段階あって
辛いものが苦手なMariさんも「0」にしたら平気で食べられました。

食事のあとは、ジョンソンタウン内をお散歩♪
sanpo.jpg

そして、Mariさんからそれぞれにプレゼントをいただきました。
Tシャツと西光亭のくるみクッキーです。
このクッキーは芸能人御用達だそうで、かなりの美味しさでした!
口の中で溶けるほどのやわらかさ!

こちらはFushimi。
Tシャツ

こちらがKuramoto。
Tshirts2.jpg

Mariさん、どうもありがとう!!
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!

Kuramoto

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/9-e7942a53
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
