wan wan street blog

 
--
 
 
26
 
先週入園したジェイくんのご紹介です!
ジェイくんは7ヶ月になったチワワの男の子です♪
P1250533.jpg

『お散歩中に会うわんちゃんに正面からむかっていってしまう
ので、他のわんちゃんと上手に遊べるようになってほしい』と
いうママ。
ジェイくんは、どうしていいか分からなくてとりあえず顔から
ご挨拶して自分もびっくり!の様子です。
P1250607.jpg

ロープや大きめのおもちゃで一緒に遊ぶことから始めました。
P1250311.jpg

保育園初日は短い時間でも、疲れて後半はゴロゴロ・・・
ネコちゃんみたいですよね(^^)
P1250536.jpg

ジェイくんは色々な音や人にも、ちょっと警戒心が出てくる
月齢なので苦手なものがちらほらと・・・(^^;
ママも『意外です!』っておっしゃっていましたが
みんなが通る道なので、いろいろ経験していこうね。
保育園にくるお客様にもおやつをあげてもらいました。
P1250521.jpg

これからの季節、なかなかお外に行くのが難しくなりますが
出来るだけ抱っこででも色々な経験をさせてあげたいと
思います!
P1250601.jpg

ジェイくんは8月に保育園にお泊りの予定もあります。
頑張ろうねジェイくん♪

Fushimi

Comment

2009.07.30 Thu 16:35  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/94-286cde41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
