wan wan street blog

 
--
 
 
16
 
ホテルのためのお休み最終日。
なにか楽しめるものはないか…

それにしても暑い!

そうだ、プールを買いに行こう!

以前から「プールを買ってワンコを泳がせたい!!」
という気持ちの波が押しよせては引いていき、
既に8月も中旬を過ぎてしまった。

でも、ずいぶん長い間「梅雨明けしてないよね?」
という状態だったのだから、これから夏本番だと思いたい。

いろいろ迷ったあげく「広告の品」と書かれた
「205cm8字型プール ホワイトハイビスカス」を購入!

カレーに「福神漬け」

うな重に「肝吸い」

そして、家庭用プールには「ACポンプ」 である。

添えもののようにACポンプを購入して、早速空気を注入!
「なんだこのバカでかい音は??近所迷惑もいいところ…」

大きな音に実は冷や冷やしながらも
なんでもないような顔をしながら空気を注ぎ続け
プール完成!

それでは35泊中のルチアちゃん、よろしく!


お水を入れずにヴィヴィアンちゃんを投入したときのお顔。
プールが恐くてどんよりしてます。
poo2.jpg

よかったね~
ギセイ者はモモちゃんです。
momo-siming2.gif

モモちゃんは今日のところはまだ上手に泳げませんでしたが
がんばりました!

そして、2人目のギセイ者はシュン!

意外にも?泳げてびっくり!

shun-serifu.jpg


「うちの子も泳がせてみたい!」と思われたパパ・ママ
ご連絡いただければその夢叶えさせていただきます~。

Kuramoto

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/95-d80fed08
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
