wan wan street blog

 
--
 
 
28
 
ホームページのトップにのせている
3つの動画を新しくしました。

みんなとってもかわいいので
ぜひご覧になってみてくださいね(^_^)

と、

これだけではなんだか寂しいので

ジョンソンタウン内に最近オープンした
お店のご紹介をしようと思います♪

ガレットとスイーツのお店
「cafe&sweets Kitchen 262」 です。
kitchen262.jpg

運がよければ?看板犬のラルフくんに会うことができます(^_^)
dog.jpg

ワンコ連れはテラス席のみOKです。
これから寒い季節になりますから、今が行きドキですね。
matu.jpg

mirubekarazu.jpg

シュンからのメッセージ
みなさんのワンコにお伝えくださいm(_ _)m

さて、ガレットとは??
フランスのブルターニュ地方に伝わる郷土料理で、
そば粉から作られるものだそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。

わたしたちが食したのは
「コンプレット(スタンダードなタイプ)」
garetto2.jpg

「カレーガレット」
garetto3.jpg

「ラタトゥーユガレット」
garetto1.jpg

「ナスとトマトのパスタ」
pasta.jpg

「モンブラン」
monburan.jpg

「アイス抹茶ラテ」
maccha.jpg

tabesugi.jpg

「レモンタルト」
onegai.jpg

実はすでに2回行っています。
1回目はなんと来店第1号(^^;)

お店のスタッフの方がとても感じがよくって
また行きたいな~と思えるお店です。

お店の場所・OPEN/CLOSEはホームページの
Johnson Town をご覧くださいね。

Kuramoto

Comment

2009.09.30 Wed 00:32  |  

ガレットおいしそうですね~!
この辺ではガレットを食べられるお店はあまりないと思うので是非行ってみたいです♪
そして、シュンちゃんのナントかわゆいこと!!いつもながら画像の素晴らしさにビックリです(*^_^*)

追伸:TOPページかわいかったです!
ご想像どうり、パパは既に会社でCHK済みで帰るなり教えてくれました・・・。

  • #xqU2Gs.Y
  • J-mama
  • URL
  • Edit

2009.09.30 Wed 11:50  |  

>J-mamaさん
ガレット、美味しかったですよ。
是非、Jくんも一緒にご家族で食べに行ってみてください。
TOPページ、さっそく見ていただいてありがとうございます。
パパのチェック、早いですね~嬉しいです♪

  • #-
  • Fushimi
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/tb.php/97-83113d41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

 wan wan street

Author: wan wan street
埼玉県入間市ジョンソンタウンにある「犬の幼稚園」です。
ぜひホームページもご覧ください。

 ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright ©  wan wan street / Designed by Paroday
